Facebookやってます

Facebookやってます

Facebookは年寄り向き?

Facebookってみなさんやってますか?私はぼちぼちですが、投稿してます。Facebookを使うのは年寄りというか、中年層が多いと統計が出ているようです。逆に若い子はみんなインスタかTwitterとも言われますが、私はおっさんなのでFacebookをやってますw

 

もちろんツイッターもインスタも一応やってます。SNSは毎日投稿だ!と騒ぐ人も周りにいますが、私は気まぐれです。でも気づくと週5ペースだったりする時もあります。主に映像制作や音楽について投稿しています。投稿内容は備忘録というか自己満足な内容が多い気がしますw

 

ここのブログ読者の方で見てみようかなって方は、下のリンクからお願いします!記事が面白かったら、「ページにいいね!」を付けてもらえると嬉しいです(・∀・)よろしくお願いします🌟(思い切り宣伝w)

 

Facebookのリンクはココ

 

ちなみにFacebookをビジネスや情報発信に使いたいと思う方は下の本がオススメです✨この本の著者のセミナーに参加したことがあるのですが、若くして事業を成功させているすごい人でした。バンドでベースをされているようで、音楽どっぷりな私はそういう面でも影響を受けました。読みやすい良書です(・∀・)/

 

 

今やほとんどいないとは思いますが、「まったくSNSをやっていない」という方もいるかも知れません。サラリーマンならそれでいいかも知れませんが、自分で事業や会社を営んでいる方であれば、何かしらの営業ツールとして使えるので積極的に使った方が良いと思います(個人的な見解です)Twitter、Instagram、Facebook、YouTubeあたりがメジャーなので、その中の1つでも使ってみるのがいいかも知れません。