映像編集者のヒトリゴト

映像編集者のヒトリゴト

以前はアメブロで映像や音楽に関する事を書いていたのですが、今日からWordPressでブログを作ることにしました。記事の引越しが面倒なのと、以前はあまり大したことを書いてなかったので、ここでまた新たに書いていきます。

 

映像編集を仕事にしている40男のブログです

 

ブログタイトルは映像編集者のヒトリゴト」にしました。名前の通りです。カッコよく「エディター」とか「ビデオグラファー」とか言っちゃっても良かったのですが、私の性に合わないので日本語にしました。

 

記事に書くジャンルは、映像制作、音楽や音響系、デザインやアート、パソコンとかSNS、ビジネスの話などが中心になる予定ですが、脱線するのが好きなので全く関係ないことも書くかも知れません。

 

今は映像編集やデザインの仕事が多いので、その辺りの事を中心に書こうと思います。更新は不定期です。気まぐれなので。。淡々と情報発信して行きます。

 

よろしくお願いします!