お金を作る方法を模索する

お金を作る方法を模索する

ヤフオクやメルカリなど、 ネットで簡単に物が売れる。 不要なモノを処分でき、 お金も入るので、整理して 不用品を売ってしまうのだ。   メルカリマニュアル   中古屋で売れ筋の商品を買い、 転売する「せどり」も王道だ。

せどりマニュアル
他にはネット上の 軽作業で小銭を稼ぐ。 これも今の時代では スタンダードな方法だ。   「ランサーズ」などに登録し、 記事作成などの仕事をこなす。 1件当たり600文字程度で 300円ぐらいになるだろう。   記事を書くのが早い人であれば、 600文字だと10分で書けるので、 1時間作業すれば1800円。 そこそこの収入になるだろう。   ランサーズ   Youtubeに動画をアップして、 広告収入を狙うのもいい。 スマホさえあれば、 動画の撮影から簡単な編集、 アップロードまでが可能で、 費用は全くと言っていいほど かからない。   魅力的な動画を作成しアップ。 再生回数を稼げれば、 そこそこの収益は入ってのだ。   このように、 お金を手に入れる方法は、 金額の大小はあるにせよ、 たくさんある。   仕事がない時にボーッとし、 消費と浪費で お金が出て行くばかりでは、 最終的には生活に響いてくる。   「仕事がないからお金がない」 ではなく、仕事がないなら、 仕事以外でお金を稼ぐ。
こういうマインドが 自営業では重要だと思う。 ]]>