アフィリエイトはラクして稼げるか?

アフィリエイトはラクして稼げるか?

アフィリエイトは、 SNSやブログの投稿記事に 商品リンクを貼って、

投稿記事を読んだ人が、 リンクをクリックして 商品を購入すれば、 報酬が入る仕組みです。
実際の作業としては、 記事を書いて商品のURLを 貼り付けるだけなので、 非常にカンタンです。
誰でもできます。 技術も不要です。
アフィリエイトの 楽な作業のイメージから、
アフィリで寝てても 高収入ゲッツ!
会社辞めても アフィリで年収1千万!
こういうフレーズが、 ネット上に溢れています。
「怪しい!非常に怪しい!」
こう思われている人も いるでしょう。
ですがアフィリエイトの 経験者として、 はっきり言っておきます。
アフィリエイトは 全く怪しくありません。 寝てても収入が入りますが、 努力なしで 誰でもできる訳ではない!
ラクして稼げるか? という疑問には、 私は「NO」と答えます。   努力と作業が必要です。 しかも 結構ガンバらないと 結果が出ないのです。

アフィリエイトは基本的に 「記事投稿」が 主な作業になります。 オススメする商品の どこがいいのか、 どういうメリットがあるかを、 ブログで記事にします。
その記事を読んだ読者が 購買意欲が湧いて、 記事に貼ってあるリンクから 商品を購入してくれれば、 即収入につながります。
もし自分が寝ている間に 読者が商品を購入すれば、 朝起きた時に 収入が発生している! という事もあります。
だから 「寝てても稼げる」 は本当なのです。
そんな楽な作業で稼げるなら、 オレもやってみよ。
こうしてみんな アフィリエイトを始めます。 しかしほとんどの人は、 半年も経たずに辞めて行きます。 それはなぜか?
アフィリエイトはすぐに 結果が出にくいのです。
ブログの記事投稿が、 アフィリエイトの基本です。 しかし、誰もが簡単に 購買意欲を湧かせる文章が 書けるでしょうか。
この商品は良いですよ! お得ですよ!
こんな小学生みたいな 文章をいくつ書いても、 読者が商品を買うでしょうか。   はい、買いませんね。   文章能力もないのに、 いくら記事を書いても、 誰も買ってくれません。
ヘタすると 読んでももらえません
まずは文章力を身につけて、 誰もが興味をそそる記事を 書けるようになる必要が あるのです。
次に記事量です。 10記事や20記事しかなく、 投稿頻度も少ないブログに 読者ができるでしょうか。
半年〜1年以上も 毎日投稿を積み重ね、 SEO対策をし、 魅力的なタイトルをつけ、 時には動画、音声、 画像を駆使して、 どの記事も面白い!という 投稿を続けなければ、 誰も記事なんて 読んでくれないのです。   これができずに、 みんなやめて行くのです。   ですが毎日の努力を怠らず、 1つ記事を書けば 読者からいいね!が来て、 少し商品を紹介したら クリックされまくる 人気ブロガーになれば、 ラクして稼げる日は 来るかもしれません。
ですが、 その日が来るまでは、 読者数もハンパないほどの ブロガーを目指し、 ひたすら努力の毎日です。   それまでは ラクして稼げません! 美味しい話はないのです。   でも、こういうラクチンな アフィリエイトソフトも 存在するのは事実です。   KENアフィリエイトロボ   結局は本人次第ですかね。  ]]>